ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
マルプーの赤ちゃんが産まれました
2017年01月27日 (金) | 編集 |
三つ子ちゃん誕生♪
IMG_2278.jpg

こんにちわ!
最近は寒い日🍃が続いていますね
そんな寒さに負けない嬉しい報告

雪☃や雨☂が降ったり止んだり
不思議なお天気…
そんな1月24日火曜日に
トイプードルのメリーちゃんが
三つ子ちゃんを出産🎊

みんなとっても元気で
写真を撮るのに苦労しましたが
ぬいぐるみに囲まれ
みんなでお揃いバンザイポーズ✩
メリーちゃんのお乳を必死に飲む姿は本当に可愛くて癒やされます(*ˊᵕˋ*)
これからの成長を楽しみに
見守っていけたらなと思います!🐾


マルプーちゃん3人(匹)揃っての写真撮影♪
2016年08月08日 (月) | 編集 |
一昨日のブログの続きですUo・ェ・oU

初めて、3匹揃っての写真撮影に臨んだのですが、
やっぱり3匹一斉に📷に向いてもらうのは難しいですね(´∀`*;)ゞ

P1270251_convert_20160808135813.jpg

元気よく「ばぁっ☆」してくれているのはちょっとやんちゃなお兄ちゃん☆




P1270264_convert_20160808135903.jpg

3匹とも、このキャンディのおもちゃがお気に入りで
興味津々でした♪♪(美味しい(´∀`*)?)


後ろ姿は揃ってる?!
奇跡の?写真です(#^.^#)

P1270271_convert_20160808135940.jpg

誰が誰か分かるかな?

明日(26日)より見学可能です♪
2016年07月25日 (月) | 編集 |
こんにちはU^ェ^U
今日はやや湿気を感じるものの、日差しがなく涼しげですね。
急な雨にはご注意くださいね。

さて、先日もご紹介していたマルプーちゃんズ
明日の26日よりご見学可能です(^o^)☆

以前にお問い合わせいただいた方含め、
順番にご案内致します。
是非、
緑町店までお電話ください♪   
072-825-0268☎(10時~18:30まで/木曜定休)




📷すやすや、可愛らしい寝顔が撮れました(*^^*)♪
20160725_112110_convert_20160725113827.jpg
兄妹仲良く、離乳食にもちょっとずつ慣れてきました。
新しい家族に出会えるのは、もうずぐ‥‥‥かな??

マルプーちゃんが産まれて(6/26)2週間と少し経ちました!
2016年07月20日 (水) | 編集 |
こんにちはU^ェ^U お元気ですか?
今日も日差しがきついですが、そんな暑さは何とやら?
空調も効いて快適空間のなか、すやすや眠るマルプーちゃんたち。。。

三匹寄り添って、まぁよく寝ます(笑)
もちろん、子犬ちゃんは寝るのが仕事みたいなものなので、
何より何より。
お母さんのお乳をたくさん飲んで
すくすく成長中!です(^o^)♪

お目めも空いてきました☆彡
まだまだ大きな差はないですが、
離乳も始まり、徐々に個性が出てくると思います。




3兄妹のお顔写真📷です(*^^*)
マルプー3兄妹

左端が女の子♀☆右側2匹が男の子♂です。

何となく女の子の方は、らしいというか優しげなお目めに見えますね👀
男の子の方も凛としていて可愛いお顔です♪


3兄妹、仲良くじゃれあって遊んだり、
初めてのお乳以外のご飯の味に興味津々だったり‥‥。

マルプー兄妹720




お披露目できるその日まで、
成長がますます楽しみです!!
それではまた👆♪





トイプー姉妹
2016年01月21日 (木) | 編集 |



ミックスが続いてましたが、純血ちゃんも産まれてます…!
お父さんお母さん揃ってプードルの、純血プードルちゃんですo(^-^)o

誕生日もカラーも性別も同じで
いまいちどっちがどっちなのか…でしたが
それなりに成長して微妙に差が出てきました(๑•̀ㅂ•́)و

左側の子は少し大きくて
顔バリが似合いそうなすっと通った鼻筋
右側の子は少し小振りで
テディが似合いそうなまんまるの顔つき

遠近法マジックがかかっているので
写真だとすごく違うように感じますが
両手に持って比べても解るかどうか…ぐらいです(∩´﹏`∩)

まだまだどう変わっていくのか読めませんが、
姉妹とも違った系統の美人さんになりそうです( ´艸`)

性格は今のところ似たもの姉妹です。
ご飯大好き!遊ぶの大好き!構って構って!で
2匹揃って上に乗ったり乗られたり、
ご飯を食べたあとに空になった相方の皿を舐めに行ったり…
今も箱の中からガサゴソドタバタ遊んでる音が聞こえてます笑