ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
シャンプーに来ました♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日、美容(シャンプー)に来てくれたワンちゃんを1匹ご紹介します

じゃん

柴犬(しばくん)0929


柴犬のおとこのこ♂で、名前が、、、その名も「しば」くん
名前を聞いてびっくりしました
でもなぜかしっくりきたんです。

柴犬の「しば」くん。一見そのまんまのようですが、そのつぶらな瞳を見ていると、なんだかとてもはまってる

そのつぶらな瞳をしたお顔がこちら↓↓

しばくん②

可愛いですねぇ
柴犬は飼い主に忠実で、ほかの人に吠えたりすることもありますが、この「しば」くんは、人懐っこくて、私のニオイをくんくん
写真にも快く?応じてくれました


シャンプーしてすっきり
小ぶりで細身な柴犬、「しば」くんでした