ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
元気いっぱい、ミニピンくん♪
2008年11月28日 (金) | 編集 |
今日は、新しくペットはうすに来てくれた子犬をご紹介します

10月10日生まれ京都からやってきました
ミニチュアピンシャーおとこのこ♂です

1010mpin 


ミニチュアピンシャーは超小型サイズ
でもどこか堂々としたたたずまいを漂わせています

短毛なのでブラッシングいらずでお手入れが楽です
ただその分、寒さにとても弱いので、
ペットヒーター毛布は欠かせません
いろんなドッグウェアを着せておしゃれを楽しんでも
良いですね

小さくて丸いお目めの顔もとても可愛らしいですよ

このミニピンくんはとっても元気で活発な子です
遊ぶの大好きで、写真を撮るのもなかなか難しい‥‥‥
せっかくの可愛い顔を見ていただこうと、
なんとか撮れた写真です


↓(はい、じっとしてね~)
mpin2あ、遊びたい‥by.ミニピンくん

そして、今回、可愛いミニピンくん動画を載せてみました
静止画で見るより、可愛さがもっと伝わるかと思います
どうぞ続けてご覧ください
[READ MORE...]