ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
たぬきフェイスのラブリーポメちゃん☆
2009年01月30日 (金) | 編集 |
今日は雨模様ですが
昼間は1月とは思えない温かさでしたね

先日、またまた可愛い子犬ちゃんがやってきました

お父さんが外国人のハーフちゃん
12月17日生まれ女の子♀の
ポメラニアンです

pome1217

そういえば、どこか日本人離れしてる
ような印象も受けますが、
とってもラブリーです
写真では分かりにくいのですが
きれいなオレンジ色をしています

そしてこのポメちゃんは、見てのとおり
たぬき顔です
またその顔が愛らしく、あまえんぼな性格です
小ぶりですが、ご飯もよく食べます
一度に食べ過ぎるとお腹を下してしまうかもしれないので
食べすぎは注意です

どの犬種にもいえるそうですが、愛情と甘やかしは別‥‥
でも、しっかり愛情を注いでくださる
飼い主様をお待ちしています