ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
わんちゃんも快適に過ごせる夏に☆
2009年06月30日 (火) | 編集 |
明日から7月ですね

最近はむしむしした湿気に加え
初夏並みの暑さで
わんちゃんも暑そうです

冷たいところへ体を密着させたり
舌を出したりして
体温調節しようとしています

美容に来てくれるわんちゃんも
サマーカットの子が
増えてきました


そうそう、
これからの蒸し暑い夏にぴったり
水も電気も使わない
『冷んやりアルミボード』がオススメです
アルミボード
↑ちなみに7月の特価商品です

イチオシポイントはたくさんあるのですが‥

私が気になったのは
パピー(子犬)にもシニアにも安心して使えるところ
アルミ板そのものの涼しさ
体が冷えすぎないんです

もちろん汚れたらさっと拭いて
丸洗いもできるので経済的です

人間より表面積の小さい
わんちゃんは冷房にあたりすぎると
体温が下がってしまい
体調を崩してしまう子もいます

人もわんちゃんも
快適に夏を過ごしたいですね