ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
甘えんぼチワワちゃん♪
2009年09月25日 (金) | 編集 |
先日、新しく子犬ちゃんがやってきました

8月12日生まれの女の子♀
チョコクリーム色チワワちゃんです

choco812

なんとなくこの時期だからそう思わせるのか‥
、もしくはほんのり甘いココア?を
連想される毛色ですよね

はじめ来た頃は
お母さん犬の面影を求めてか
さみしくて泣くことが多かったチワワちゃん

今もちょっと泣き虫さんですが
少しずつ慣れてくれ
チワワらしい甘えんぼぶりを発揮

写真撮影時に気づいたのですが
厚みのあるタオルや布地のおもちゃが好きなようです

歯が気持ち悪いのもあるのでしょう
撮影中もドーナツのおもちゃに興味津々
お気に入りになりました

choco2

また
ケージに噛み応えのあるタオルをいれてやると
タオルの温かみに安心したのか
泣かずにすぅっと寝てくれました

優しい飼い主さんに早く出会えるといいね
チワワちゃん