ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
もうすぐ春ですね☆
2010年02月23日 (火) | 編集 |
今日は、4月並みの陽気なお天気でしたね

ペットはうすジャケットの下に着ている
フリースが暑かったです

一昨日の日曜日になりますが
ペットはうすで生まれた
ヨーキーの女の子♀(12/12生)が当店から
巣立って行きました


新しい飼い主さんになってくださったのは
1歳半のヨーキーの男の子をもつご夫婦

愛らしいお顔と、陽気で明るい性格を
気に入ってくださいました


なんとお名前も決めてくださっていて
男の子のスピくんにたいして
→(スピスピ=寝る

もぐちゃん
→(もぐもぐ=食べる)だそうです

スピくんもぐちゃん

とっても可愛くてすてきなお名前です

スピくんも人懐っこくて元気な男の子
初めはとまどうこともあると思いますが
きっと仲良しコンビになってくれる
と期待も高まりました

もぐちゃん、元気でね
そしてスピくんとまた会いに来てね