ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
ころころ柴ちゃん☆
2011年01月19日 (水) | 編集 |
こんにちは

この間の週末、気温こそ低く寒かったですが
雪は降りませんでしたね(寝屋川あたりでは)

旧暦では明日は「大寒」ですね

暖かいが待ち遠しいです


今日は、見た目も温かそうな
ころころ柴ちゃんのご紹介



11月25日生まれの女の子♀
香川県からやってきました

1125shiba

小さめなお顔とくりっとしたお目目
チャームポイントです

しっぽを振って愛想をふってくれる
とても性格の良い子で
表情豊かでな柴ちゃんです



柴犬好きな私はつい
(新しい柴犬ちゃんが来てくれるたび)
可愛すぎる柴ちゃんをハグしてしまいます

しかも
「コロちゃん」とか「ポチ」とか
ベタでありふれた名前で呼んでしまいます


でもそれくらい可愛いんです
柴犬人気は、
プードルちゃんやチワワちゃんにかなわないものの
いまだ衰えずという感じですね


是非、山之上店でご来店をお待ちしております