ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ダックスちゃんたちご飯中です
2014年10月16日 (木) | 編集 |
141016

ちょうど男女比半々の四つ子ちゃんたちです~
ぱっと見3匹しかいないように見えますが、ちゃんといます(笑)

目が開いてきたかな?まだかな?と、なんとも言えない時期です。
ダックスのトレードマークである短足はまだ赤ちゃん体型なのでよく解らず、お鼻もまだぺちゃっと&耳も小さいのでダックスよりはラブラドールとかゴールデンっぽい顔立ちです(@_@)

ここから足が短くなる、というか、胴体が長くなって、お鼻もしゅっとして、耳も大きくなっていくはずですが、どんな感じの顔立ちになっていくのか全く予想できなくて楽しみですo(^-^)o