ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
チワックスちゃんです~
2014年11月20日 (木) | 編集 |


今日は大きい子です。
この記事のチワックスちゃんです。
4ヶ月が過ぎてお散歩にも行けるぐらいになりました。

が。

どうにも恐がりさんです…(*_*;
構って構って!抱っこして!遊んで!と、おうちの中からのアピールは激しすぎるほどですが、実際抱っこするとまるでお人形さんみたいになります(´ω`)
写真を撮ろうと台に乗って貰いましたが、置いたところから全く動かず。
写真だとダックス並の足の短さに見えますが、台にへばりついてるだけで、チワックスらしい、気持ち短いかな?ぐらいの長さはあります…!

お顔もチワックスらしいチワックス顔です( ´艸`)
短すぎず長すぎずのお鼻に、大きい目。
耳は垂れ耳になった、かな?まだもうちょっと成長期があるので立ち耳になるかもしれませんが、今のところはこの子だけじゃなく、兄妹揃ってみんな垂れ耳です(^-^)