ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
マルちゃんおめめ開いてきました
2015年03月26日 (木) | 編集 |


うっすらぶちゃいくですがおめめ開いてきました♪
来週か再来週にはぱっちりまん丸おめめになると思います(*´▽`*)

お母さんもだいぶ落ち着いて、
こそこそ産箱にカメラを入れて撮影する必要もなくなりました(^o^)

抱っこ、というか、掴み上げた感じ、
「あっ、こっちの子のほうが大きい…!」
と、解る程度に姉妹差があるものの、すくすく成長してます。

立ち位置?カメラからの距離?の関係で、
左の子がだいぶ大きく見えますが、


(上が左の子です)

実際に大きいのは右の子です笑

育児に積極的なお母さんのおかげで
おなかがミルクでぽんぽんになって
子犬特有のあのぷりぷりのおなかがもう…(´ω`*)

ちょうど200ミリリットルの牛乳瓶ぐらいの
手のひらからはみ出す程度の大きさなので
手のひらにぷりぷりおなかがずっしりきます笑