ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
チワマルちゃん♀のピン写です
2015年05月23日 (土) | 編集 |






チワマルちゃん、の女の子です(`・ω・´)

前回の画像だとちょっと解りにくいですが
白地に黒の女の子と
白地に焦げ茶の男の子と
白地に茶色の男の子、がいます。

みんな柄の入り方もちょっとずつ違って、
男の子は両方どちらかというとシーズーっぽい柄の入り方ですが
女の子はパピヨンみたいな柄の入り方です( ´艸`)

お母さんは前回お伝えしたとおりチョコタンホワイトなのですが
柄の入り方といい、黒色といい、なにがどうなってこうなったのか…!

お母さんの親がブラックタンだったのかなあ…
そこからの隔世遺伝かなあ…?と
可能性はいくつか思い浮かびますが、
あのイトコプーたちも生まれてびっくりな色だったので笑
ミックスなら尚更ですよね(´ω`)


そろそろデビューのプーイトコたちは、
おばあちゃんがブルー(青みがかった夜空みたいな黒)で
お母さんがその娘のクリームとシルバー姉妹、お父さんがホワイト、
なのに皆クリームです(`・ω・´)

日付も過ぎましたし、元気いっぱいは元気いっぱいなのですが
ちょっとハンスト気味なので…(ゝ´ω`)

このプーイトコたち、イトコ同士ではありますがお父さんが同じです。
なのでイトコでもあり兄弟でもあり…。
お父さんは2キロないぐらい小ぶりな子みたいです。
お母さんも標準の範囲ではあるけれど小さめの子たちなので
個体差はあるけど3キロいくかな…?ぐらいで収まりそうですo(^-^)o