ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
マルちゃんお鼻黒くなりました
2015年11月26日 (木) | 編集 |




このマルちゃんです。
鼻はピンクだけどそのうち黒くなるよ!と書いていたものの
その後をお知らせできなかったので…!

自分の顔よりも大きいぬいぐるみをくわえて
無理矢理振り回したり、飛び跳ね回ったり…と
普段はわりかしお転婆さんですが、
お座りしといてねーと声をかけるときれいにお座りしてくれました笑

写真だと少し解りにくいのですが、お鼻はほぼ黒に近い焦げ茶色です。
これから真っ黒になるかな…どうかな?ぐらいですが
ぱっと見黒くても本当の真っ黒よりは柔らかい印象があるので
相変わらずびっしりな睫毛と合わさって
深窓の令嬢のような儚い雰囲気になってます(*´▽`*)

中身は跳んだり跳ねたり子犬らしい性格なのに
決めるときはビシッと決めてくれる女の子ですo(^-^)o

マルックスちゃんのお母さん違いのお姉ちゃんなので
お姉ちゃんになったんだから!と気にしてるのかもしれません( ´艸`)