ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
マルプー三兄弟、特に変わりなしです
2016年03月31日 (木) | 編集 |





三兄弟、相変わらずむいむいしてます(*˘︶˘*)笑
うーーーっすら、おめめ開いてきたかな?気のせいかな?ぐらいで
ママがきたらおっぱいを飲む、以外はほぼ寝てるので
語れることもなく…:;(∩´﹏`∩);:

前回はファンキーなプーママに触れたので
今回はパパについて!(๑و•̀ω•́)و

マルパパは普段、
別店舗で看板犬業務を頑張ってます(`・ω・´)
が、あんまり人前は得意じゃないようで…
自由に歩き回ってもオッケーな状態でも
ケージの中に戻ってくつろぐタイプです笑

遊びに誘ってもおざなりというか、
ぎりぎり手の届かない範囲で
一瞬だけテンションがあがるタイプです…(´ω`)

プーママのほうは人大好き遊ぶの大好きなので
極端にどっち寄り、とかじゃなきゃ程良い性格になると思います。

おもちゃを貰うとずーっと夢中になってぴっこぴっこ鳴らすママと
おもちゃを貰っても遊び方が解らないのか興味なしのパパの
凸凹夫婦の赤ちゃんがどうなるのか楽しみです(∩´﹏`∩)