ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
マルプー三兄弟おめめ開きました!
2016年04月21日 (木) | 編集 |




マルプー三兄弟、ぱっちりおめめが開きました!
口元が焦げ茶色なのは、そういう色柄ではなく
ご飯後の写真なので互いに口元を舐め回しただけです:;(∩´﹏`∩);:

ご飯自体はすっと、お行儀よく食べてくれるのですが
いかんせん子犬ちゃん、しかも離乳食、ということで
どうしてもお口の周りにおべんとを着けちゃって…
それを兄弟に狙われてます(´・ω・`)

右側が女の子で、真ん中と左の子が男の子です(*˘︶˘*)

真ん中と女の子は同じぐらいの大きさなのですが
左の子が兄弟に比べるとちょっと小ぶりで色も薄いです。
白…ではないけど、薄茶…?うーん?ぐらいの色です(´▽`)
写真だと解りにくいのですが、実物を3匹並べて見ると一目瞭然
むしろ、相対的に真っ白に見えてきます(´ω`)

サイズのせいか、それとも色のせいか、
お顔だけ見ると左くんが女の子みたいに思えます( ´艸`)
女の子は普通に女の子らしい顔なのに、
真ん中くんががっつり凛々しい顔をしているので余計に笑