ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ダックス兄妹すくすく育ってます!
2016年05月12日 (木) | 編集 |





マルプー三兄弟がおうち決まったりデビューしたり…と
している間にもこっそりすくすくとダックス兄妹は育ってました笑

おめめも開いて、離乳も完了して、
べちゃご飯からふやかしご飯を食べるまでに成長しました( ´艸`)

ぱっと見は同じ色柄でほぼ同じ大きさですが
男の子の方が少し赤みがかった赤茶色のタンマーキングで
女の子の方はアッシュ系の茶色です(*´▽`*)

男の子のほうは「まさにブラック&タン!」って感じの色ですが
女の子の儚げな色もすごく綺麗です(*˘︶˘*)

大きさも女の子の方が少し小ぶりです。
が、小さいからといって男の子に負けることもなく。
むしろ男の子にちょっかいをかけて嫌がられてます:;(∩´﹏`∩);:

まだしっかりと力の差や性格の差があるわけではないので
攻守交代しつつ互いにちょっかいをかけて転げ回って遊んでます。

よく寝てよく食べて、よく遊んで。
赤ちゃんの仕事を毎日全力で勤めてる子たちも
今月末ごろにはデビュー予定ですo(^-^)o