ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
ちびプーくんもご飯食べられるようになりました
2016年11月24日 (木) | 編集 |




今週はダックス兄弟…の番でしたが
デビューに備えて移動したのでプー兄弟です(*´︶`*)

ダックス兄弟は性別&色(濃淡)で皆見分けが付くようになってましたが
プー兄弟は本当に瓜二つです:;(∩´﹏`∩);:

一目でわかるぐらいサイズが違うので、
まだでかちゃん(左)&ちびちゃん(右)で区別が付きますが
成長期の前半も前半な今の時点のサイズ差なんて
大人になったときにどうなることやら(´ω`)

その頃には顔付きや性格で違いが出てきてるはずですが笑

体のサイズは違いますが
ちびちゃんもでかちゃんと同じ量のご飯を
もりもり食べてます(๑•̀ㅂ•́)و

途中で飽きてうろうろすることもなくなったのですが
ただいかんせん食べる速度が違いすぎて(´・ω・`)
ちびちゃんがやっと半分と少し食べた頃には
でかちゃん完食です:;(∩´﹏`∩);:

でかちゃんが空っぽのお皿を舐めてる間に
どうにかちびちゃんも遅れて完食します…(´ω`)

成長期の子犬ちゃんの食に対する熱意は
たいがいどの子でも同じなのですが

食べない(離乳開始)

遊び食べつつ残す

黙々と完食←今このあたり

ご飯の用意をする気配でそわそわする

出されたご飯をすぐ食べてお代わり要求

軽くハンスト(成犬の体になる)

今ぐらいがいちばん微笑ましく見守れて楽です笑
カリカリのまま食べられないので
手間は手間ですが:;(∩´﹏`∩);: