ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
マルプー姉弟離乳できました!
2017年09月28日 (木) | 編集 |




勢い余ってたせいで見切れてますが、
食後に軽くシャワーを浴びてさっぱりしてる女の子
と、それで疲れて眠そうな男の子です( ´艸`)

無事離乳出来ました(笑)
先週のイヤイヤはどこに行ったのか、
お皿ダイブでがっついてくれてます…:;(∩´﹏`∩);:

小さいおくちでも食べられるように
ふやかした粒を小さく潰しているのですが、
それでもうまく入らないようでお皿の曲面に沿ってつるんつるん逃してます笑

で、それを追いかけてお皿ダイブ…を…(´;ω;`)

もりもり食べてくれればそれでいいのですが
やっぱりまだ小さい子なので遊び食べもひどく…:;(∩´﹏`∩);:

必死でなだめすかして途中で割りと強引に…よりは楽になったものの、
毎食毎食、おくち周りだけでなくおててまでべちゃべちゃになってます笑