ブリーディングした子犬の出産情報や成長していく様子を記録します
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
マルプーちゃんたち大きくなってます…!│マルプー成長ブログ
2015年08月27日 (木) | 編集 |




ちょっと前まではまだ目もろくに開いてなかったのに…
と、久々に親戚の子供に会ったような感覚を覚えつつ笑

マルプーちゃんたち離乳始まってます…!

さすがに好奇心旺盛で怖いもの知らずな4匹を並べては難しいので
男の子の中でも印が着いてて判断しやすい子(右)と
紅一点の女の子(左)のツーショットです(`・ω・´)

座っててわかりにくいかもしれませんが、
頭に白マークの子、四兄弟の中で1番ふわっふわです!
まだまだ赤ちゃん毛だし、なによりまだ生後1ヵ月ちょっとなので
今後どうなるかはわかりませんが
くりんくりんでふわっふわですごくゴージャスです( ´艸`)

顔つきは四兄弟の中で女の子が1番丸っこいかな?ぐらいです。
他の男の子は白マークくんと同じような
しゅっとしたイケメンな顔立ちです(`・ω・´)

他の子はこの2匹と比べて小振りなので、
もうちょっと経ったらふわっとして甘い顔立ちになりそうですが笑

マルプー子犬


マルプーの子犬販売ページ

コメント
この記事へのコメント
マルプ-の女の子を11月15日にかわせてもらったものですが名前はかりんちゃんになりました^^
初日から夜鳴きもなく食欲も旺盛でトイレの失敗もあまりありません。
元気いっぱいですがほえないし誰にでもすぐなつくとても良い子です。
トイレがほぼ失敗のないことに驚いてますひょっとしてお店でトレ-ニングされてたんでしょうか?

当日はご親切に説明していただきありがとうございます。
かりんは今日も食欲旺盛で元気です。
出会わせていただき本当に感謝です。
2015/11/18(水) 19:24:18 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かりんちゃんの新しいお母様お父様、コメントありがとうございます!

とても遊びたがりの元気な子でしたが、
新しいおうちでも元気いっぱいでお利口さんにしているようで…!

ワクチンの終わった子ですと室内でドッグランのように放して、
その時に「トイレはここだよー、こっちでしてねー」程度はしていますが
かりんちゃんは注射は済んだもののお散歩デビュー前でしたので
全くなにも教えていません。
(散歩デビュー前の子は基本的に子犬用ケージから出せません…)

歩いてても途中でこけちゃうようなぽやぽやの子犬でもなく、
人間で言えば小学校低学年ぐらいまでは体が出来上がっているので、
トイレ失敗したら構ってもらえる!と覚えない限りは
これからもずっとお利口さんでいてくれると思います。

もし何かお困りの点が有れば、お気軽にご連絡ください。
美容やお泊まりでの里帰りもお待ちしております(*´▽`*)
2015/11/20(金) 20:45:05 | URL | pomemari #-[ 編集]
今日もかりんは食欲旺盛で元気です。
アドバイスありがとうございます^^
あれからもトイレの失敗はないです。
教えてないのにできるなんてすごい!!
もし失敗したら構わないようにしてこの調子で頑張ってほしいです。
あんなに人が大好きだというのはスタッフさんの愛情をいっぱい受けたからでしょうね^^感謝です。
かりんが来てから毎日がすごく楽しいです^^


2015/11/20(金) 23:47:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック